« 【第3回】収支報告~♪ | トップページ | 3年間、警報は鳴り続けてる。 »

2014年3月11日 (火)

【第4回収支報告。】

しばらくバタバタしておりました(言い訳ですcoldsweats02

前回からかなり空いてしまってすみません〜crying

さて、第4回の収支報告をさせていただきます。

運営ノート(レシート貼っただけ^^;)を元に 簡単に収支をまとめています。 

簡単に、というところがミソ。笑

*************

【第4回】収支報告 pencil  (集計期間:2013年3月29日~2014年3月11日)

《収入》 Annyグッズの売り上げ&支援

¥57,100 

《支出》 

ステッカー材料費(シート・保護フィルム)   ¥27380

プリンターインク代       ¥18986

バッジ製作費     ¥18720

発送送料   ¥4560

グッズパッケージ用品   ¥1195

プリンター   ¥16500

________________

支出合計           ¥87341

《残金》

¥57,100 - ¥87,341 + 前回残¥322,899 =  ¥292,658

(会計責任者   :missionAnny代表  宮崎) 

***************

っと、こんな感じになっています^^)

2013年はプリンターのご機嫌をとりながらの制作で、のんびりのAnnyでした。

2014年、プリンターを新調させてもらって、

また新たなミッションを展開しようかと思います。

フリーペーパーなど作りたいな〜

今後もAnnyをぜひチェックしてみてください^^)

cherry cherry cherry

みなさんのご協力、ご賛同あってのAnnyの活動。

いつもAnnyを大事にしてくれて、楽しく広めてくれて

本当にありがとう^^!

これからも、あったかい気持ちで思いを広めていきます

どうぞよろしくhappy01

missionAnnyより

あなたに、愛を込めて。

cherry cherry cherry 

2014.3.11   missionAnny代表  宮崎 由紀より^^)

|

« 【第3回】収支報告~♪ | トップページ | 3年間、警報は鳴り続けてる。 »

『Anny』の日々♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第3回】収支報告~♪ | トップページ | 3年間、警報は鳴り続けてる。 »