« 【第4回収支報告。】 | トップページ

2014年3月11日 (火)

3年間、警報は鳴り続けてる。

今日は3月11日。

あの日から3年が経ちました。

みなさん、どのように過ごしているでしょうか?

不安や孤独に包まれてはいませんか?

心休まる場所、ありますか?

3年前

震災、原発が爆発した直後の あの数日

テレビから鳴り続けた警報は 

今もわたしの心の中で鳴っています。

時間がたって小さくなるどころか、

この国の行く末を想像すると

さらに大きく鳴っている気がして たまらん〜bearing

絶望の国から希望を感じられる国へ、と願い

missionAnnyはアクションを続けます。

しばらく制作できていなかったAnnyステッカー

プリンターを新調させてもらったので また制作スタートです!

あとフリーペーパーも作っていきたい。

さー動きつづけるぞ。あきらめず恐れずジワジワと〜wink おー♪ 

missionAnny 代表 みやざきゆき

|

« 【第4回収支報告。】 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第4回収支報告。】 | トップページ