« 【言いだしっぺ体験記3】沖縄:沖国大&宮森小&交流会。 | トップページ | 【第4回収支報告。】 »

2013年4月22日 (月)

【第3回】収支報告~♪

こんにちは~♪すっかりサボっておりまして 

お久しぶりの更新ですcoldsweats01えへ。申し訳ない。

みなさま、お元気ですか♪

さて、第3回の収支報告をさせていただきます。

運営ノート(レシート貼っただけ^^;)を元に 簡単に収支をまとめてみましたnote 

(missionAnnyは、目に見える運営を心がけていきます)

*************

【第3回】収支報告 pencil  (集計期間:2012年9月27日~2013年3月28日)

《収入》 Annyグッズの売り上げ&支援

¥117,560 

《支出》 

ステッカー材料費(シート・保護フィルム)   ¥46180

プリンターインク代       ¥22278

バッジ製作費     ¥27456

発送送料   ¥6630

グッズパッケージ用品   ¥6530

________________

支出合計           ¥109,074

《残金》

¥117,560 - ¥109,074 + 前回残¥314,413 =  ¥322,899

(会計責任者   :missionAnny代表  宮崎) 

***************

っと、こんな感じになっています^^)

Annyも2年目に入り、

少しずつ形を変えていく時期が来ていると感じています。

今、わたしが行く先々で出会う人たちはすでに

次のステップ、持続可能なサイクルの中での暮らしを実践しだしています。

それは、とてもパワフルでポジティブな動きです。

Annyも常に考え&変化しながら、発信し続けていきます!

形は変わるかもしれませんが 思いは変わらず熱いですので

今後もAnnyをぜひチェックしてみてください^^)

cherry cherry cherry

みなさんのご協力、ご賛同あってこそのAnnyの活動。

いつもAnnyを大事にしてくれて、楽しく広めてくれて

本当にありがとう^^!

これからも、あったかい気持ちで思いを広めていきます!

どうぞよろしくhappy01

missionAnnyより

あなたに、愛を込めて。

cherry cherry cherry 

2013.4.22   missionAnny代表  宮崎 由紀より^^)

|

« 【言いだしっぺ体験記3】沖縄:沖国大&宮森小&交流会。 | トップページ | 【第4回収支報告。】 »

『Anny』の日々♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【言いだしっぺ体験記3】沖縄:沖国大&宮森小&交流会。 | トップページ | 【第4回収支報告。】 »