« 【第2回】収支報告(4/10~9/26) | トップページ | 【言いだしっぺ体験記1】前)内閣広報室審議官 下村健一さんの話。 »

2012年11月11日 (日)

AnnyのA3サイズポスター♪セブンイレブンで出力できます【利用期限11/18】

【11月11日、再登録しました! 11月18日まで利用できます^^!】

※注意※ 登録のたびに番号変わります。確認お願いします~

***********

印刷番号:イエロー   22342358

 

印刷番号:ブルー    95992114

 

印刷番号:ピンク    59609803

 

印刷番号:グリーン   26794495

 

印刷番号:ホワイト   93536632

***********

【11月11日、再登録しました! 11月18日まで利用できます^^!】

*******

6/22

こんにちはー♪ みなさん、お元気^^?

あのですね、つい昨日のこと、

セブンイレブンのネットプリントというサービスを知りましてですね

(遅い?だいぶ前からあったのかちら?笑)

これはAnnyでも使えるんじゃないか、ってことで

さっそく今日 4種類のA3サイズAnnyポスター(?)を作って

ネットプリントできるようにしましたー!

まずはイエロー☆Anny ↓

Sampleannya3yellow


んでもって、ブルー☆Anny !

Sampleannya3blue

そして、ご希望のあったピンク☆Anny !

Sampleannya3pink

最後に グリーン☆Anny^^!

Sampleannya3green6/25 ご希望により ホワイトー追加しました♪

Sampleannya3white

↑こちらはサンプルです♪

わたしはネットプリントを利用したことがないので

よく分からないのですが

セブンイレブンに行って印刷できるらしいです。

(6/22 印刷できたよー!とのご連絡いただきました♪よかった!)

それで、印刷する際に 印刷番号なるものが必要らしく

記事のいちばん上にあるのが、その印刷番号です↑

A3サイズを印刷できるご家庭は少ないと思うので 

ありがたいシステムだねー♪

さて、

大々的にAnnyを広めてもいいよ!

Annyと一緒にパレードしてもいいよ!ってな 素晴らしい心意気の方^^

ぜひぜひ セブンイレブンへゴーゴゴー♪ 印刷&使ってみてくださーい♪

いやいや、ホント、ネットプリントいいねぇ♪

また1つお勉強になっとります^^)

あ。値段書き忘れてた!

カラー印刷 1枚 100円で出せるそうです^^)

missionAnny  制作&代表    yuki miyazaki

|

« 【第2回】収支報告(4/10~9/26) | トップページ | 【言いだしっぺ体験記1】前)内閣広報室審議官 下村健一さんの話。 »

『Anny』の日々♪」カテゴリの記事

コメント

先日は、ぱんのタグの件でありがとうございました。
cherry
セブンイレブンで印刷しました〜happy02
娘も宮崎さんのイラストが大好きで、家族で印刷で盛り上がり
ました。娘は、イラスト本でイラストの練習していますribbon
ポスター壁にならなきゃ〜

投稿: coco | 2012年10月31日 (水) 13時29分

お~ありがとうございます^^)
壁に貼ってくれるんですか!嬉しすぎます!涙
素敵な親子だ~~~感動~~crying

投稿: yuki miyazaki | 2012年10月31日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第2回】収支報告(4/10~9/26) | トップページ | 【言いだしっぺ体験記1】前)内閣広報室審議官 下村健一さんの話。 »