« 終戦の日に思うこと。 | トップページ | 『誰も知らない基地のこと』感想♪ »

2012年9月 5日 (水)

アンケート結果です。

こんにちは^^)

9月、スタートしましたねー!

早く秋風が吹かないかなぁーcatfacemaple 溶けちゃうわ。。。

さてさて 本題です。

先日、福島の川俣町の方に回答をいただいたアンケートですが

↓まとめられていますので、掲載します。

「hisa.pdf」をダウンロード

ご覧いただいてどうだったでしょうか。

こちらのアンケートは

『九州東北直結プロジェクト』代表のナカちゃんによって実現しました。

ナカちゃんは、ご出身が秋田でね

就職で長崎に来たんだけど なぜ遠く離れた長崎に?っていうと

「被爆地から平和な世の中を実現させるため。」だそうです。

東北と九州の架け橋のようなナカちゃん、本当すてきな人です。

アンケートの最後、ナカちゃんの考察もぜひご覧ください^^)

素晴らしいよ。

|

« 終戦の日に思うこと。 | トップページ | 『誰も知らない基地のこと』感想♪ »

『Anny』の日々♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終戦の日に思うこと。 | トップページ | 『誰も知らない基地のこと』感想♪ »