« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月25日 (月)

【Anny出没ジョーホー♪@東京】6/30 東京脱原発音楽祭♪

今週末に開催される『東京脱原発音楽祭』に

Annyグッズ、登場します~^^)♪

ご来場の際には、ぜひぜひチェックしてみてください~

ステッカー&バッジ、 レアものあるんだよー♪

かわいいです。マジで。笑)

*****

ステッカーは手作りなので 耐久性は低いのですが

手軽に色違いやサイズ違いが作れるってのが 素晴らしく良いところ!

作る制作部も キャーキャー楽しめる &

みなさんにも いろんなAnnyを発見し 楽しんでもらえたら、

全体の生命力UPUPしながら & 発信パワーになる気がする!と信じてます。

*****

レアカラーやレアデザインを見てみたい方は お早めに♪むふふ。

イベント内容 詳しくは↓コチラ

『東京脱原発音楽祭』

柚木さんのイラスト、素敵ね! ハートが降ってる♪

わたしも ハートを一つでも二つでも 誰かに渡せる人になりたい。

さて。今日はこれから、製作部隊が集まってくれます。

週末に向けて、ラストスパーーーーート♪

missionAnny 制作&代表     yuki miyazaki(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

【お知らせ♪】 HOLE original book jacket shop at 高円寺

『Anny』 に会える場所♪ 増えました♥

東京都高円寺南にある HOLE original book jacket shop さんです♥

1


オリジナルブックジャケットのお店です♪

T02200165_0800060011939457677

                      O0690036011567100048

素敵なブックジャケットと共に 『Anny』ステッカー&バッジ も 並ばせて頂いております♥

お気に召しましたら 「缶バッジ」を「ブックジャケット」に付けてみたり♪

「ステッカー」を 「しおり」 代わりに使ってみたりしてみてくださいね♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

詳しくは。。。

HOLE original book jacket shop

東京都高円寺南3-23-19 102

地図はこちらをご覧下さい♪

O0510022711966624750

T02200165_0800060011980361857

  『Anny』がみなさまの心でやさしく微笑みますように。。。mission Anny sachiAnny_lemon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お知らせ♪】 名古屋 千年ゼミ

〔第10回名古屋千年ゼミ〕

◆名古屋千年ゼミとは

「今の社会に対して、ひずみ、歪みを感じる」
「震災でいろいろな価値観が変わったけれど、今までのままの生活でいいんだろうか?」
「社会のために何かしたいけれど、自分には一体何ができるんだろう?」
「どう将来を見据え、どう生きていけばいいのだろう?」
「最近よく聞く、持続可能な社会ってなんだろう?」

日頃胸の中にモヤモヤしていること、みんなで集まって、ゆっくり、まったり、お話しましょう。

日時:6月15日(金) 18~21時頃
場所

相生山徳林寺裏 ギャラリー・ハスタクティ1F

内容:日頃なかなか話せないことを話す、ゆるやかな対話の場

タイムテーブル:
 18時~      各自、相生山徳林寺に集合、参加者そろい次第簡単に自己紹介
 ~20時半     テーマを決めて、それについて対話する
 21時~      流れ解散

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

議題満載で とっても楽しそう?(笑) ですね♪

色々な人の 色々な意見を聞き 偏らず フランクに考える。

今の日本にとっても必要な事かもしれませんね。

お時間の許す方は ぜひ 足を運んでみてくださいね♪

私も座禅とかしてみたいな・・・喝!たくさん頂きそうだけど。。。(;´∀`)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

詳しくは。。。

名古屋千年ゼミ http://blog.goo.ne.jp/nagoyasennen

まで お問い合わせ下さいませ♪

 『Anny』がみなさまの心でやさしく微笑みますように。。。mission Anny sachiAnyycherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »