« 【お知らせ♪】 HOLE original book jacket shop at 高円寺 | トップページ | 【シールあんけーと♪@長崎】in浜町アーケード♪結果報告~! »

2012年6月25日 (月)

【Anny出没ジョーホー♪@東京】6/30 東京脱原発音楽祭♪

今週末に開催される『東京脱原発音楽祭』に

Annyグッズ、登場します~^^)♪

ご来場の際には、ぜひぜひチェックしてみてください~

ステッカー&バッジ、 レアものあるんだよー♪

かわいいです。マジで。笑)

*****

ステッカーは手作りなので 耐久性は低いのですが

手軽に色違いやサイズ違いが作れるってのが 素晴らしく良いところ!

作る制作部も キャーキャー楽しめる &

みなさんにも いろんなAnnyを発見し 楽しんでもらえたら、

全体の生命力UPUPしながら & 発信パワーになる気がする!と信じてます。

*****

レアカラーやレアデザインを見てみたい方は お早めに♪むふふ。

イベント内容 詳しくは↓コチラ

『東京脱原発音楽祭』

柚木さんのイラスト、素敵ね! ハートが降ってる♪

わたしも ハートを一つでも二つでも 誰かに渡せる人になりたい。

さて。今日はこれから、製作部隊が集まってくれます。

週末に向けて、ラストスパーーーーート♪

missionAnny 制作&代表     yuki miyazaki(^^)

|

« 【お知らせ♪】 HOLE original book jacket shop at 高円寺 | トップページ | 【シールあんけーと♪@長崎】in浜町アーケード♪結果報告~! »

『Anny』に会える場所♪」カテゴリの記事

コメント

どーも!東京脱原発音楽祭でAnnyの売り子をやります、チームAnnyのshihoです♪
まだまだオマケちゃんを作成中ですが(汗)、明日は張り切って参りますので皆さんお声かけくださいませね~~!!
真っ赤なワンピースで売っている予定です^^

よろしくお願いしまーす!!

投稿: shiho | 2012年6月29日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630616/45854481

この記事へのトラックバック一覧です: 【Anny出没ジョーホー♪@東京】6/30 東京脱原発音楽祭♪:

« 【お知らせ♪】 HOLE original book jacket shop at 高円寺 | トップページ | 【シールあんけーと♪@長崎】in浜町アーケード♪結果報告~! »