« 【こんにちは♪『Annyちゃん』】 | トップページ | 【お知らせ♪】 4月7日 脱原発をめざす女たちの会✿ »

2012年4月 1日 (日)

【素敵な時間♪『Anny』met a 鎌仲監督】

半分私事になりますが(^-^; 

昨晩 高崎映画祭 で 鎌仲ひとみ監督作品「ミツバチの羽音と地球の回転」上映会がありました☆

上映後 場所を移しSLOWTIME CAFEにて トークセッションを開催すると伺ったので参加させて頂きました♪

一年ぶりに見る監督は 変わらず素敵なオーラを放ちつつも気さくで

私が身につけていた『Anny』缶バッジを見せると

「お~~~!!」っと言って 握手をしてくださり おまけにHUG!!

記念撮影までしていただきました♥ 嬉しかったです♥

トークセッションでは「核の怖さ」「被曝の悲しみ」「今後のエネルギーについて」「ずっとウソだった事」など 穏やかに たくましくお話してくださいました。

小水力・太陽・風力・波力発電の未来性 バイオ燃料の発展性 人糞・人尿の活用方法も目からウロコで

今後の働きかけ方 なども セッションしながら 語らいました。

繋がることも勿論大事。でも やはり個人としての働きかけも重要とのお話でした。

一日一電 気になる会社・部署に働きかける事も 何かを変えるきっかけにはいい手法であることも仰っていらっしゃいました。

これには 様々な意見もあるかと思いますが 私一個人の戯言と思って頂いて言わせていただければ「怒る事も必要」 だそうです。闇雲に感情で怒るのではなく 幼稚園生レベルの「悪いことは悪い」に通ずる部分ではないかと思います。

変えたい!と思う原動力に上手いコト繋げていける いわば心力バイオ?エネルギー?になったらいいんじゃないかなぁなんて思います(^-^;笑

仲間を増やすためには 「ブンブン通信」も活用してね♥ってチャーミングすぎるやろぉ~~((w´ω`w))ですw

もっとたくさん伺ったので お伝えするべき事もあったのではないかと思いますが あまり伝えすぎると 熱と主観が入りますのでw この辺にして。。。(;´▽`A``

機会があれば ぜひみなさまも 色々なアクションにも 気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか♥

きっと新しい出会い。見つかりますよ☆ 

とても有意義な二時間を過ごさせて頂きました♪

息子が雄叫び轟かせ ちょこまかしてしまい ご迷惑をおかけしたにも関わらず

監督をはじめ 会場にいらっしゃった皆様が温かく接してくださり本当に嬉しく思いました。

改めてお礼をさせて頂きます♥ありがとうございました♥

かわいい~!ほしいぃ~!との声に 

店主さんの「歳の数だけ買っていってw」コールに押され『Anny』をお嫁に貰って下さった皆さま ありがとうございました♪

繋がれた事に感謝☆ 可愛がってあげてください♥

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

新色レモンバッジが在庫切れだったので 「私が使ってるのでよければ・・・」と見せたら

「それがいい!!」と早速 服に付けてくださいました♥

「チーズ」の代わりに 『Anny』と言いながら 快く ポージングもしてくださいました♥

Fxcam_1333202561140anny

本当に素敵で 魅力的な方です

新作&また会える日を team mission Anny 一同 楽しみにしております♥

    『Anny』がみなさまの心でやさしく微笑みますように。。。mission Anny sachiAnny_lemon

|

« 【こんにちは♪『Annyちゃん』】 | トップページ | 【お知らせ♪】 4月7日 脱原発をめざす女たちの会✿ »

『Anny』の日々♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630616/44713466

この記事へのトラックバック一覧です: 【素敵な時間♪『Anny』met a 鎌仲監督】:

« 【こんにちは♪『Annyちゃん』】 | トップページ | 【お知らせ♪】 4月7日 脱原発をめざす女たちの会✿ »