« 【お知らせ♪】2012・5・3 『鶴見平和フェスティバル』 in 横浜 | トップページ | 【お知らせ♪】2012・5・13 第29回くまもと『健康まつり』 in 熊本 »

2012年4月23日 (月)

【第1回】収支報告(1/17~4/9分)

みなさんこんにちはーhappy01 お元気かな?

先日ふと、Annyの運営はどうなっておるんだ?と、

運営ノート(レシート貼っただけ^^;)を元に 収支をまとめてみましたnote 

ここで報告したいと思います。

(missionAnnyは、できる限り、目に見える運営を心がけていきます)

(収支報告、不慣れです^^;おかしなとこあったら教えてねー)

*************

【第1回】収支報告 pencil  (集計期間:2012年1月17日~4月9日)

《収入》 Annyグッズの売り上げ&支援

¥435,666 

《支出》 

ステッカー材料費(シート・保護フィルム)   ¥120,805

プリンターインク代       ¥40,445

バッジ製作費     ¥163,250

発送送料   ¥28,190

グッズパッケージ用品   ¥11,813

________________

支出合計           ¥364,503

《残金》

¥435,666 - ¥364,503  =  ¥71,163

(会計責任者   :missionAnny代表  宮崎) 

***************

っと、こんな感じになっています^^)

資金面は、なんとか運営していけてるようです。一先ず、ほっ♪

ただ、ご覧のとおり、主力となってくれている

制作部隊(3名)さんと、メール&ブログ担当(1名)さんに 

まだ1度もお礼を渡せずにいました。

今後、長く活動していくためにも、残金から

お1人3000円ずつ、お礼を渡したいと思っています。

(約3ヶ月でこの金額です。月にすると1000円。。。

本当にささやかすぎるほど、ささやか。。。coldsweats02 ごめんなさい)

ご賛同のみなさんにも、ご理解いただけると嬉しいです。

cherry cherry cherry

みなさんのご協力、ご賛同あってこそのAnnyの活動。

いつもAnnyを大事にしてくれて、楽しく広めてくれて

本当にありがとう^^!

これからも、あったかい気持ちでどんどん広めていきます!

どうぞよろしくねhappy01

missionAnnyより

あなたに、愛を込めて。

cherry cherry cherry 

2012.4.23   missionAnny代表  宮崎 由紀より^^)

|

« 【お知らせ♪】2012・5・3 『鶴見平和フェスティバル』 in 横浜 | トップページ | 【お知らせ♪】2012・5・13 第29回くまもと『健康まつり』 in 熊本 »

『Anny』の日々♪」カテゴリの記事