« 【○2の様子♪2】ギャルリーワッツ3日間限定フリマ at 南青山 | トップページ | 【こんにちは♪『Annyちゃん』】 »

2012年3月21日 (水)

【お知らせ♪】Stamp Show HONG KONG 2012' ~スタンプショー香港2012~

【お知らせ♪】

petit morphoさん主催 4/1~6/30まで香港で開催されるスタンプイベント

Stamp Show HONG KONG 2012' ~スタンプショー香港2012~

の会場でAnnyを販売して頂ける運びになりました♪ 

価格は 1つHK$10です♪

こんな感じになっております↓

Photo2968

Annyの思いが世界中に広まって もっともっとステキな世界になりますように♪と願いを込めて☆☆☆

開催期間も 2012年4月1日~ 6月30日までと長期に及ぶので

”ご旅行のついで” でも

”ご旅行の目的”としてでも 

諸々許す方は ぜひお立ち寄りくださいませ 

地元 香港のみなさまも ぜひぜひ 遊びに行ってみてくださいね

香港で たくさんの方々笑顔に出会えること 楽しみにしています

The residence of Hong Kong please go out to play, too

I look forward to that I can encounter many smiles(*´∀`*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Stamp Show HONG KONG 2012'

Official website: www.stampshow.hk
Official Blog: http://blog.stampshow.hk

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 『Anny』がみなさまの心でやさしく微笑みますように。。。mission Anny sachiAnny_lemon

**********

チームmissionAnny製作部 yukiより一言~^^)

Annyがいよいよ海を越えて大きく飛び立ちそうな予感です♪
4/1~6/30まで 香港で開催される『Stamp Show Hong Kong』 にて
Annyを販売してもらえることになり とても喜んでいます♪
昨日、ステキな主催者さんから
Anny各10つ送った分は、すでに予約でうまりそう!との連絡がありました!
また追加納品させていただけそうです~
ホッとした、というか 驚くほどの反応がいただけて
香港でも意識が高い方が多いのかな、と嬉しくなりました^^)

この結果がすべてじゃないとしても
Annyの思いが 世界に向けて発信できることが
とってもとっても嬉しいし、
思いに共感してもらえたら
それはとても大きな希望となります♪

最近、よく思うのですが

Annyをスタートしてみたからこそ分かること、
すごくすごく多いです。
新しいステキな出会いもいっぱい。
あったかいつながりもいっぱい。

みなさん、本当ありがとね。
これからも ヨチヨチ歩きのAnnyですが

どうぞよろしくお願いします^^)

さぁー今日も印刷しまくるぞーー! 

(あ、プリンターが悲鳴をあげてます。笑)

2012.3.21 missionAnny いちお、代表  yuki  より あなたへ 愛を込めて^^!

|

« 【○2の様子♪2】ギャルリーワッツ3日間限定フリマ at 南青山 | トップページ | 【こんにちは♪『Annyちゃん』】 »

『Anny』に会える場所♪」カテゴリの記事

コメント

アニーが着実に広がっていってて、私もうれしいO(≧∇≦)o

子供達も気に入ってますよ。

まだ、車に付いているのは見かけませんが、バックに付けている人をチラホラ見ます。
ニタニタとしてしまいます。(≧ε≦)

もっと広がるといいですね。
今後、AnnyTシャツなんて、企画ありませんか?

投稿: 石田 | 2012年3月21日 (水) 12時23分

石田さんへhappy01

おー!Annyいましたか!?
それはなんとも嬉しいご報告です~♪
ありがとうございますhappy01
AnnyTシャツ案、実は何度か検討してるんですが
コスト面でハンカチかみしめてしまってますcrying
どなたかお安く作ってくれないかなぁ~~~~
なんて、この場でつぶやいてみたりして。笑)
てな訳で、検討中ですcoldsweats01
アイデアありがとうございます!

投稿: yuki(BOUS) | 2012年3月21日 (水) 16時03分

石田さん(^^✿

お子様たちにも気に入って頂けてうれしいです♥
結構 女の子に人気じゃないですか?
「なにこれ?かわいい♥」とか見つめられちゃうと「よしよし おねえさんが(決しておばさんとは言わないww)あげよ~か?」と言ってしまいそうですが「変なおばちゃん」とか噂になると困るので「ママに欲しいって言ってねぇ~」と伝えてます。ま 充分怪しいかもしれませんがww

私の地元ではまだ「遭遇Annyちゃん」したことないんですが
もし次出会えたら「突撃Annyちゃん」してみてください♪
そして 繋がっ行きましょうね♥

Tシャツですか…ハードル高そうですね…笑。
いつの日にか出来る日が来たら みんなで着て女子会(男子も可w)でもしたいですね♪

それまでは バッジとステッカーで代用させときますかね♪笑。

投稿: mission Anny sachi | 2012年3月21日 (水) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630616/44574628

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ♪】Stamp Show HONG KONG 2012' ~スタンプショー香港2012~:

« 【○2の様子♪2】ギャルリーワッツ3日間限定フリマ at 南青山 | トップページ | 【こんにちは♪『Annyちゃん』】 »