« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

【こんにちは♪『Annyちゃん』】

埼玉県の I さま から 

かわいい かわいい『Anny』SNAPcamera が届きました♥

Photoanny01

おじょうちゃま♪ 

イラストがお気に入りで バッジを大事にしていただいているとのコトです♪

うれしいですね♥

みなさまも 掲載OK!写真等ありましたら 

【Blog掲載OK☆】と明記の上 ぜひぜひ mission Anny まで ご連絡くださいね♥

注)mission Anny 独断の基準で 当サイトへの掲載にふさわしくない内容と判断した場合、予告無く ご掲載をお断りする場合もございますので、予めご了承下さいませ♪

『Anny』がみなさまの心でやさしく微笑みますように。。。mission Anny sachiAnny_lemon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

【お知らせ♪】Stamp Show HONG KONG 2012' ~スタンプショー香港2012~

【お知らせ♪】

petit morphoさん主催 4/1~6/30まで香港で開催されるスタンプイベント

Stamp Show HONG KONG 2012' ~スタンプショー香港2012~

の会場でAnnyを販売して頂ける運びになりました♪ 

価格は 1つHK$10です♪

こんな感じになっております↓

Photo2968

Annyの思いが世界中に広まって もっともっとステキな世界になりますように♪と願いを込めて☆☆☆

開催期間も 2012年4月1日~ 6月30日までと長期に及ぶので

”ご旅行のついで” でも

”ご旅行の目的”としてでも 

諸々許す方は ぜひお立ち寄りくださいませ 

地元 香港のみなさまも ぜひぜひ 遊びに行ってみてくださいね

香港で たくさんの方々笑顔に出会えること 楽しみにしています

The residence of Hong Kong please go out to play, too

I look forward to that I can encounter many smiles(*´∀`*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Stamp Show HONG KONG 2012'

Official website: www.stampshow.hk
Official Blog: http://blog.stampshow.hk

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 『Anny』がみなさまの心でやさしく微笑みますように。。。mission Anny sachiAnny_lemon

**********

チームmissionAnny製作部 yukiより一言~^^)

Annyがいよいよ海を越えて大きく飛び立ちそうな予感です♪
4/1~6/30まで 香港で開催される『Stamp Show Hong Kong』 にて
Annyを販売してもらえることになり とても喜んでいます♪
昨日、ステキな主催者さんから
Anny各10つ送った分は、すでに予約でうまりそう!との連絡がありました!
また追加納品させていただけそうです~
ホッとした、というか 驚くほどの反応がいただけて
香港でも意識が高い方が多いのかな、と嬉しくなりました^^)

この結果がすべてじゃないとしても
Annyの思いが 世界に向けて発信できることが
とってもとっても嬉しいし、
思いに共感してもらえたら
それはとても大きな希望となります♪

最近、よく思うのですが

Annyをスタートしてみたからこそ分かること、
すごくすごく多いです。
新しいステキな出会いもいっぱい。
あったかいつながりもいっぱい。

みなさん、本当ありがとね。
これからも ヨチヨチ歩きのAnnyですが

どうぞよろしくお願いします^^)

さぁー今日も印刷しまくるぞーー! 

(あ、プリンターが悲鳴をあげてます。笑)

2012.3.21 missionAnny いちお、代表  yuki  より あなたへ 愛を込めて^^!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

【○2の様子♪2】ギャルリーワッツ3日間限定フリマ at 南青山

Wa2_0_2

「あかつぶ」 で おなじみの 「柚木 みさと @pelukiss 」さん  と並んでおります

光栄でございます☆

=================

Wa2_1_3


↑ギャルリー ワッツ オーナーさまと(写真・奥)

=================


Wa2_2_3

お客様

=================

明日までの 開催になりますが お時間許す方は ぜひ足をお運びくださいませ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ギャルリー ワッツ ○2

http://wa2.jp/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

SpecialThanks!

Team mission Anny  shiho @shiho519

                『Anny』がみなさまの心でやさしく微笑みますように。。。mission Anny sachiAnny_budo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

【お知らせ♪】s p a c e n a n a スペースナナ at 横浜市あざみ野

『Anny』 に会える場所♪ 増えました♥

横浜市青葉区あざみ野 にある 【space nana スペース ナナ】 さんです。

Team mission Anny shiho ちゃんのお力添えで ただいまショップ内に♥♥♥

Img_6695nana_10

こんな感じに かわいく並んでおります

実物の『Anny』を ぜひぜひお手にとって ご覧下さいませね

数に限りがございますので 品切れの際はご容赦下さい o(_ _)o

売り切れの時は mission Annyご注文窓口 or @missionanny #m_anny or @shiho519 までご連絡下さい

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

スペースナナ http://spacenana.com/ さん情報

横浜・あざみ野で、つどい、つながり、楽しさを生むところスペースナナ。
ギャラリーやカフェ、フェアトレードショップもあるスペースです。

どなたでもお立ち寄りください。

@
space_nana

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

SpecialThanks!

Team mission Anny  shiho @shiho519

                『Anny』がみなさまの心でやさしく微笑みますように。。。mission Anny sachiAnny_lemon

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【至急♪のお知らせ】ギャルリーワッツ3日間限定フリマ at 南青山

【お知らせ】 ギャルリーワッツ at 南青山

3/12(月)~14(水)

12:00~18:00(最終日17:00)

3日間限定 フリーマーケットで『Anny』ちゃんお目見えします♥

開催間近ですが お時間の許す方は ぜひぜひお立ち寄り下さいね♪

数に限りがございますので 品切れの際はご容赦下さいませ o(_ _)o

売り切れの時は mission Annyご注文窓口 までご連絡下さい 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ギャルリー ワッツ ○2

http://wa2.jp/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

SpecialThanks!

Team mission Anny  shiho @shiho519

                『Anny』がみなさまの心でやさしく微笑みますように。。。mission Anny sachiAnny_budo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

【お知らせ】colors by LIFE WORKS at TAKASAKI

『Anny』のお嫁先が また また増えました♥

群馬県高崎市連雀町90

colors by LIFE WORKS さんです♪

こちらも 今回限りの 【ステッカー缶バッジ】のトクベツ限定セットです♪

数に限りがございますので 品切れの際はご容赦下さいませね o(_ _)o

売り切れの時は mission Annyご注文窓口 までご連絡下さい

『Anny』の他にも 素敵なTシャツetc・オリジナルTシャツは一枚から作れるみたいです☆

お近くにお出かけの際には ぜひぜひ 立ち寄ってみてくださいね♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Special Thanks!

the SASS wear

    ×

mission Anny ume

           『Anny』がみなさまの心でやさしく微笑みますように。。。mission Anny sachiAnny_budo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お知らせ】3.11東日本大震災チャリティーイベント「第5回つながるマーケット」in長野上田

mission Annyより お知らせです♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

東日本大震災チャリティーイベント
「第5回つながるマーケット」

3月11日(日)
10時~15時
丸子総合体育館

◎黙祷
10時と14時46分

★想い・・・

震災から1年
いまだ復興の進まぬ町
支援が十分でない町があります。

私たちは小さくても、
少しでも長く
支援をしたいと思い、
つながるマーケットを続けています。

いろんな人がここでつながり
想いを共有してほしい。

あの日のことを忘れず
復興できるその日まで
長く被災地とつながって
いけたらと思います。

被災地のことを一緒に想い、
そしてつながっていきましょう

-------------------------
【主催】つながるプロジェクト
【後援】上田市

ブログ:
http://ameblo.jp/tsunagaru-mk/
お問い合わせ:tsunagar311@yahoo.co.jp
実行委員代表(中村亜季):090-1558-5590

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こんなに素敵な イベントに 『Anny』も つながって おじゃまさせていただきます☆

ステッカー&缶バッジは当日会場で各100円で販売していただきます♪

数に限りがございますので 売り切れの際はご容赦くださいね o(_ _)o

お時間の許す方 ぜひ足をお運び下さいませ♪

       『Anny』がみなさまの心でやさしく微笑みますように。。。mission Anny sachiAnnysora


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

『Anny』×ミツバチ@Official Blogサマ×鎌仲ひとみ監督サマ

ミツバチ@Official Blog 内 staff コハラさま

3月4日、富山県高岡市上映会講演会レポート! に

Banner155_90_02_2 

の監督 鎌仲ひとみサンが『Anny』缶バッジを胸に付けてくださっている

お写真がUPされました♥ 

Ca3907390001thumb250x4162008


素敵です☆かわいいですよくお似合いです コハラさま ありがとうございます

記事の中にも監督の素晴らしいお言葉がたくさん載ってらっしゃいます♪

ぜひ一度 ご覧下さいませ♪

ミツバチ@Official Blog http://888earth.net/staffblog/

追伸✿ 

監督様 2011年度全国映連賞・監督賞受賞 おめでとうございます!!

これからも応援しています

                  Team mission Anny 一同より 愛を込めて。。。Anyycherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

【アレンジ♪『Anny』】 ver.2

ニュースで言い始めましたね。毎年恒例の アレ。

そう [花粉症]

みなさん ムズムズしてますか? あ~もう!忌まわしいですね。(って私花粉症じゃないんですけど ゴメンナサイ)

!そんな時 あんな時 こんな時も 頼れるグッズ 【ポケットティッシュさん】です。

そこで 今回は デキル女子必須アイテム 【ティッシュケース】(デキル女子になるために慌てて制作)

『Anny』缶バッジ 付けてみました♥

Fxcam_1330569593745

タダ ただ 付けただけですが 可愛すぎますです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

デキながらの~ デキアピ~ル♥

これからの季節に チラ『Anny』 大活躍な予感です(≧m≦)

みなさんの「こんなトコロに付けてみました♥」情報 

#m_anny でもお待ちしていますcamera

          『Anny』がみなさまの心でやさしく微笑みますように。。。mission Anny sachiAnnybrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »