« 【お知らせ】川根眞也先生による 小学生のためのほうしゃのうの授業 at 群馬高崎 | トップページ | 『Anny』×ミツバチ@Official Blogサマ×鎌仲ひとみ監督サマ »

2012年3月 2日 (金)

【アレンジ♪『Anny』】 ver.2

ニュースで言い始めましたね。毎年恒例の アレ。

そう [花粉症]

みなさん ムズムズしてますか? あ~もう!忌まわしいですね。(って私花粉症じゃないんですけど ゴメンナサイ)

!そんな時 あんな時 こんな時も 頼れるグッズ 【ポケットティッシュさん】です。

そこで 今回は デキル女子必須アイテム 【ティッシュケース】(デキル女子になるために慌てて制作)

『Anny』缶バッジ 付けてみました♥

Fxcam_1330569593745

タダ ただ 付けただけですが 可愛すぎますです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

デキながらの~ デキアピ~ル♥

これからの季節に チラ『Anny』 大活躍な予感です(≧m≦)

みなさんの「こんなトコロに付けてみました♥」情報 

#m_anny でもお待ちしていますcamera

          『Anny』がみなさまの心でやさしく微笑みますように。。。mission Anny sachiAnnybrown

|

« 【お知らせ】川根眞也先生による 小学生のためのほうしゃのうの授業 at 群馬高崎 | トップページ | 『Anny』×ミツバチ@Official Blogサマ×鎌仲ひとみ監督サマ »

『Anny』の日々♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630616/44334156

この記事へのトラックバック一覧です: 【アレンジ♪『Anny』】 ver.2:

« 【お知らせ】川根眞也先生による 小学生のためのほうしゃのうの授業 at 群馬高崎 | トップページ | 『Anny』×ミツバチ@Official Blogサマ×鎌仲ひとみ監督サマ »