« 【お知らせ】clothing cafe gallery  “MountSpoon” | トップページ | 【アレンジ♪『Anny』】 ver.2 »

2012年2月29日 (水)

【お知らせ】川根眞也先生による 小学生のためのほうしゃのうの授業 at 群馬高崎

『Anny』出没所情報♪

2012年 3月 27日(火曜) 14:00~15:30

群馬県 高崎市総合福祉センター たまごホールに於いて

親子で学ぼう

川根眞也先生による

小学生のためのほうしゃのうの授業

✿自分をまもるために知っておきたいこと✿

が 開催されます☆

高崎の子どもたちを放射能から守る会」さんのご好意で

当日 会場入口付近にて 『Anny』 の販売をさせていただく事になりました♪

ただいま 嬉しいことに在庫不足が続いておりまして 数のお約束は出来ないのですが(;´▽`A``

できる限り確保し・・・の販売予定です売り切れの際は ご容赦くださいませm(_ _)m

『Anny』に会いにでも 先生の授業を受けにでも もちろん両方でもo(*^▽^*)o 

春休みなので ぜひぜひお子様連れで いらしてくださいね♪

授業の方は 予約優先 になりますので 詳しくは・・・

高崎の子どもたちを放射能から守る会

http://ameblo.jp/kurukurukuruppe/entry-11163256524.html

内部被ばくを考える市民研究会 http://www.radiationexposuresociety.com/archives/1181

をご覧くださいませ(*´∀`*) 

たくさんの方に会えるのを楽しみにしております(*´v゚*)ゞ 

        『Anny』がみなさまの心でやさしく微笑みますように。。。mission Anny sachi Annysora

|

« 【お知らせ】clothing cafe gallery  “MountSpoon” | トップページ | 【アレンジ♪『Anny』】 ver.2 »

『Anny』に会える場所♪」カテゴリの記事

コメント

会場にいらして頂いた皆様へ♥

お子様から 大人様まで 「かわいい~」とAnnyを手に取り お嫁にもらってくださった たくさんの皆様 本当にありがとうございました♪ 

bolgを見て 埼玉から足を運んで下さった方もいらっしゃったり 私の傍でお店を手伝ってくれたちっちゃな店員さん♥ 店番をお手伝いして頂いた関係者の皆様♥ 温かい時間をいただき本当にありがとうございました♥   


あなたの傍のAnnyちゃん ぜひぜひ可愛がってあげてくださいね♥ 
Annyを手にしたその日から みなさんはもう team mission Annyですから♥
 
そしていつかどこかで また あなたのAnnyと再会できる事を楽しみにしています♥ #m_anny

投稿: mission Anny sachi | 2012年3月31日 (土) 10時34分

昨日、帰宅途中で前を走っていた車にAnnyちゃん発見
仕事の疲れも吹き飛びました~happy01
嬉しかったなぁ

投稿: 石田で~す | 2012年4月17日 (火) 10時53分

石田さん♥
おぉ~~!!Annyちゃんめっけ!ですね☆
ご報告ありがとうございます♥
聞いただけでも嬉しいです((w´ω`w))
広がって繋がって行きましょうね♪

わたしも早く「めっけ!」したいですわ♪

投稿: mission Anny sachi | 2012年4月20日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630616/44310224

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】川根眞也先生による 小学生のためのほうしゃのうの授業 at 群馬高崎:

« 【お知らせ】clothing cafe gallery  “MountSpoon” | トップページ | 【アレンジ♪『Anny』】 ver.2 »