« 【デコってみました】 | トップページ | 【ご注文メール】に関してのお願いです♪ »

2012年2月10日 (金)

Annyのメッセージ、英語バージョンできました♪

Annyのメッセージ、英語バージョンできましたー♪

いやー、いろんな方にご協力いただいて やっと形になった!

嬉しいぞーー^^)わーーい!

ご協力いただきましたみなさん、本当にありがとう^^)

Annyが海外へ渡る時はコチラ↓を同封します♪めざせ、世界いっぱいAnny♪

Annymessageenglish


あ。誤字脱字を見つけたら、教えてね〃ω〃; 性格上、その辺が心配。笑)

 

|

« 【デコってみました】 | トップページ | 【ご注文メール】に関してのお願いです♪ »

『Anny』の日々♪」カテゴリの記事