« 【缶バッジ♪】 | トップページ | 【告知】3.11さよなら原発in 愛知~明日につなげる大集会♪ »

2012年2月18日 (土)

【アレンジ♪『Anny』】

Annybluemission Anny sachiです♪

『Anny』のアレンジ紹介です

今回は『Anny』ちゃん お嫁先の一つ 千葉県 Hさま からのアイデアで。。。

ジャッジャ~~ン★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Fxcam_1329527819713


      Anny マグネット!!!

とは 言ったものの これはマグネットにステッカーを(ただ単に)貼っただけなので 一見まんまのステッカーに見えちゃいますね。。。(;´Д`A ```

が! そこは冷蔵庫。マグネットの王道 [アンパンマンマグネット] の[ジャムおじさん]が居るんですウフフ 並べれば、さらにメモなんてつけちゃえば それはもう誰がなんと言おうと マグネットですよ

みなさんも いろいろなアレンジで自由に 『Anny』な日々 楽しんで下さい

よかったらmission Annyにも あなたのアイデア 教えて下さいね

                         『Anny』がみなさまの心でやさしく微笑みますように。。。
 

|

« 【缶バッジ♪】 | トップページ | 【告知】3.11さよなら原発in 愛知~明日につなげる大集会♪ »

『Anny』の日々♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630616/44167100

この記事へのトラックバック一覧です: 【アレンジ♪『Anny』】:

« 【缶バッジ♪】 | トップページ | 【告知】3.11さよなら原発in 愛知~明日につなげる大集会♪ »