« 【参加】なにするの? | トップページ | 【実写版 『Anny』】 »

2012年1月18日 (水)

【はじめまして!のごあいさつ】

みなさまへ。

 

 

 

はじめまして! mission 『Anny』 の sachi です♪

 

二児の母をしておる傍らこの度 【mission 『Anny』】 に参加させて頂く運びとなりました♪

 

(させて頂いてるのに ネット一線より退くこと数年。。。ブランクありすぎで今ブログを書いている事だって数年ぶりで どっきっどきなんです。。。アハハン)

 

 

【mission 『Anny』】では 庶務等等 担当させて頂きますので 私名義でメールのご返信・ブログのUPなどさせて頂く事もあるかと思いますが よろしくお願い致します♪

  

完全なる不束者ではございますが 末永く 何卒温かい目で見ていただければ幸いです♪

 

 

 

 

 

 

 

                            『Anny』がみなさまの心で微笑みますように。。。sachi 

|

« 【参加】なにするの? | トップページ | 【実写版 『Anny』】 »

『Anny』の日々♪」カテゴリの記事

コメント

先日はカフェに参加していただき有難うございました。
Annyの考え、同感!共感!!です。
あちらこちらで見かける事を楽しみに、微力ながらお手伝いさせてくださいね。
あんまり難しく考えないで、でも「どうしてかな?」「なぜ?」と思う気持ちは忘れず、勉強したいと思います。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: 石田雅代 | 2012年2月20日 (月) 14時00分

石田 さんへ♪
こちらこそ、みっちり(?笑)語れて嬉しかったです!
みなさん本当にクリアであったかいですね。
お忙しい中、毎月続けてこられてること
とてもすごいことです。
おだやかに、たくましく未来を考えていきたいですね♪
また、お邪魔します♪
お話しているとパワーもらえます^^)

投稿: yuki(BOUS) | 2012年2月25日 (土) 18時12分

こんにちは☆チームmissionAnny企画営業担当?のshihoです 笑ww
4歳の息子子育ての傍ら、Annyちゃんに賛同してお手伝い中☆
是非是非お気軽にお声おかけ下さいね~!!

投稿: shiho | 2012年3月 9日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630616/43763764

この記事へのトラックバック一覧です: 【はじめまして!のごあいさつ】:

« 【参加】なにするの? | トップページ | 【実写版 『Anny』】 »