トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月24日 (火)

【デコってみました】

スマホケースに デコデコでこり~~ん♪

Fxcam_1327401129719anny_2


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。悪くは ないか♥な?(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

【初雪】

雨にも負ける私は 当然 雪にも負けます。

でも 

『Anny』は今日も笑顔です。

1327015655057

 『Anny』がみなさまの心で微笑みますように。。。sachi 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

【実写版 『Anny』】

Bye Bye NUKES!

  『Anny』ステッカー[実写版]のご紹介です♪

 

 1326765073215

  使用前

 

 

1326764812530


                         ↑使用中

                車に写り込む ビニールハウスが何とも素敵です。(笑)

 

    と、こんな感じになります。 イメージわきましたでしょうか?

 

もちろん 車だけではなく あんなとこ♡にも そんなとこ♡にも 使い勝手は無限大♡ですフフ

 

 

 

                              『Anny』がみなさまの心で微笑みますように。。。sachi 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【はじめまして!のごあいさつ】

みなさまへ。

 

 

 

はじめまして! mission 『Anny』 の sachi です♪

 

二児の母をしておる傍らこの度 【mission 『Anny』】 に参加させて頂く運びとなりました♪

 

(させて頂いてるのに ネット一線より退くこと数年。。。ブランクありすぎで今ブログを書いている事だって数年ぶりで どっきっどきなんです。。。アハハン)

 

 

【mission 『Anny』】では 庶務等等 担当させて頂きますので 私名義でメールのご返信・ブログのUPなどさせて頂く事もあるかと思いますが よろしくお願い致します♪

  

完全なる不束者ではございますが 末永く 何卒温かい目で見ていただければ幸いです♪

 

 

 

 

 

 

 

                            『Anny』がみなさまの心で微笑みますように。。。sachi 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

【参加】なにするの?

【参加】なにするの?

A. なんでもかまいません^^)

mission『Anny』を広げたい、その気持ちで

ぜひ、いろんな角度から挑戦してみてください♪

「PC作業が好きー!」 なら、

ぜひこちらをもっとワッショイワッショイ!盛り上げましょう♪

「人と会うこと、おでかけ好きー♪」 なら、

ぜひ『Anny』を連れてって、広めてくれませんか♪

「忙しいけど、なにか応援したいー♪」 なら、

支援していただけないでしょうか^^)大事に使わせてもらいます♪

「手紙書くの好きー♪」 なら、

ぜひ、『Anny』をお送りするお先へ お手紙書いてもらえませんか♪

とにかく、何でもいいんです。

得意なことはもちろん、チャレンジしたいこと、ひらめき、アイデアなどなど

まずは、気軽に連絡ください^^)

対話の中で、お互いに「好き!楽しい!」と思う分野で

それぞれが主体性をもって、つながっていきましょう!

それが、ミッション成功の秘訣だと わたしは思っています♪

ぜひ、一緒に活動しませんか♪

連絡 待ってるよー^^)/~ 

あ。ちなみに、非営利で活動しますので

お金的財産はうまれません^^; 

でも、 一人ひとりの心の財産となればいいな、との思いで

活動していきます♪ どうぞよろしくお願いします^^)

|

2012年1月13日 (金)

『Anny』言いだしっぺは誰?こんな人です^^)

はじめまして♪

言いだしっぺは わたしです^^)

BOUS original work というお店の店主、yuki (宮崎由紀) といいます。

の~んびりと、スタンプや手づくり作品を販売しています♪

それから、ちょこっとイラストも描きます。

素材屋*BOUS* というHPで WEB用素材も作ってます。

(気になる方は、検索してみてください。たぶん、出ます。笑)

『Anny』は、わたしの生きる姿勢です。

震災と原発事故を経験し、

戸惑いながら 考えながら

なが~~~い間 作品の生まれてくる場所と向き合ったら

こうなりました。

命にかかわる問題から、目を逸らして

普段通り今まで通りに、なんてことは わたしにはできなかったなー

ビックリするほど、作品に表れてくるんだもん。

もーこうなったら、仕方ない。笑)

心に正直に生きさせてください!

心おだやかに、

でも

言いたいことは言う、っていう姿勢で 

『Anny』を作りました^^) 

この行動は、きっと3月11日の東日本大震災がなければ

起こりえなかったかもしれない。

大きな大きな痛みをともなう経験で、今もなお続いているけど

それによって気づかされたことは 

この先ずっと、わたしに与えられた、とても大きな財産だと思う。

この活動を続けていく中で、痛みを心に留めておくことは

とても大事なこと。

思いやりを忘れないようにしよう。

それから、もう一つ。

日々、常に心に留めておくようにしているのは

今もこの瞬間も、放射線に曝されながら 

命をかけて働いてくれている人たちがいること。

作業してくださっているみなさんに 心から感謝しています。

ありがとうございます。本当にありがとう。

おかげで、今があります。

Blog201103301

さて!

みなさん。

おだやかに たくましく あったかく つながっていきませんか♪

思いを表現する、って とっても気持ちよくて、素晴らしいことです。

いつでも連絡してください^^)

    2012.1.13

BOUS original work店主     yuki (宮崎 由紀)

(missionAnny!は 2012年1月17日に正式に始動しました♪)

| | コメント (0)

トップページ | 2012年2月 »