トップページ | 【参加】なにするの? »

2012年1月13日 (金)

『Anny』言いだしっぺは誰?こんな人です^^)

はじめまして♪

言いだしっぺは わたしです^^)

BOUS original work というお店の店主、yuki (宮崎由紀) といいます。

の~んびりと、スタンプや手づくり作品を販売しています♪

それから、ちょこっとイラストも描きます。

素材屋*BOUS* というHPで WEB用素材も作ってます。

(気になる方は、検索してみてください。たぶん、出ます。笑)

『Anny』は、わたしの生きる姿勢です。

震災と原発事故を経験し、

戸惑いながら 考えながら

なが~~~い間 作品の生まれてくる場所と向き合ったら

こうなりました。

命にかかわる問題から、目を逸らして

普段通り今まで通りに、なんてことは わたしにはできなかったなー

ビックリするほど、作品に表れてくるんだもん。

もーこうなったら、仕方ない。笑)

心に正直に生きさせてください!

心おだやかに、

でも

言いたいことは言う、っていう姿勢で 

『Anny』を作りました^^) 

この行動は、きっと3月11日の東日本大震災がなければ

起こりえなかったかもしれない。

大きな大きな痛みをともなう経験で、今もなお続いているけど

それによって気づかされたことは 

この先ずっと、わたしに与えられた、とても大きな財産だと思う。

この活動を続けていく中で、痛みを心に留めておくことは

とても大事なこと。

思いやりを忘れないようにしよう。

それから、もう一つ。

日々、常に心に留めておくようにしているのは

今もこの瞬間も、放射線に曝されながら 

命をかけて働いてくれている人たちがいること。

作業してくださっているみなさんに 心から感謝しています。

ありがとうございます。本当にありがとう。

おかげで、今があります。

Blog201103301

さて!

みなさん。

おだやかに たくましく あったかく つながっていきませんか♪

思いを表現する、って とっても気持ちよくて、素晴らしいことです。

いつでも連絡してください^^)

    2012.1.13

BOUS original work店主     yuki (宮崎 由紀)

(missionAnny!は 2012年1月17日に正式に始動しました♪)

|

トップページ | 【参加】なにするの? »

『Anny』立案者どんな人?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。