« 【はじめまして!のごあいさつ】 | トップページ | 【初雪】 »

2012年1月18日 (水)

【実写版 『Anny』】

Bye Bye NUKES!

  『Anny』ステッカー[実写版]のご紹介です♪

 

 1326765073215

  使用前

 

 

1326764812530


                         ↑使用中

                車に写り込む ビニールハウスが何とも素敵です。(笑)

 

    と、こんな感じになります。 イメージわきましたでしょうか?

 

もちろん 車だけではなく あんなとこ♡にも そんなとこ♡にも 使い勝手は無限大♡ですフフ

 

 

 

                              『Anny』がみなさまの心で微笑みますように。。。sachi 

|

« 【はじめまして!のごあいさつ】 | トップページ | 【初雪】 »

『Anny』の日々♪」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆

yuki様の1ファンとしてこちらの活動を知り共感を持ちました。

主人の仕事の転勤で一昨年秋に関西から東北に引っ越して間もなく3,11の震災に遭いました。

あの時の恐怖は勿論ですが、それ以上にその後の身内や友人、そして日本中、世界中の方々からの温かい支援と励ましは忘れません。

そして今年の夏には第一子の出産予定となり、ますますこの国、世界、地球の未来のことを考えるようになりました。大それた財力も権力も全くありませんが私自身から始め、家族、身近な友人にこの活動を少しづつでも広められるようにしたいです。

微々たることしか出来ず申し訳ないのですがよろしくお願い致します。

投稿: ありす | 2012年1月18日 (水) 12時16分

ありす さん♪
はじめまして!コメントありがとうございます^^)
そうですか。新しい環境で経験されたのですね。
とても心細かったのではないでしょうか。
今はいかがですか^^?
少しはおだやかな日々が過ごせていますか?

missionAnny!の活動に賛同してくださって
とても嬉しいです!
同じように日々を見つめているのが、自分だけじゃないぞ、と思うと 力がメキメキ湧いてきます♪
ぜひ、お力を貸してください^^)
無理のない範囲で、できることからでかまいません。
わたしも、まず1歩踏み出してみようと
活動を始めたばかりです。
一緒に始めてみましょう♪メールお気軽に♪

投稿: yuki(BOUS) | 2012年1月18日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630616/43787861

この記事へのトラックバック一覧です: 【実写版 『Anny』】:

« 【はじめまして!のごあいさつ】 | トップページ | 【初雪】 »