『Anny』は今、何人?【地図でみるAnny!】11/9更新!

Annymapjapan

地図でみる『Anny』&トータル数を更新しました♪

ステッカー&バッヂのトータル数は、 左上にあります。

なんとトータル8000Annyを超えました~shineわーい!

みなさんのチカラを感じます。じわじわとキテますキテます。笑)

目指せ1万Anny!てことで、引き続きよろしくお願いします♪

あきらめないよ、子どもたちに恥ずかしい背中見せられないしね!

ピンク色Annyが今回広がったとこです^^)

Annyの思いを伝えてくれる方、大・大・大募集中です♪

もしかしたらAnny買ったのに載ってない~というところがあるかもしれません。

載ってないよ、とのあたたかいご指導、いつでもお待ちしていますcoldsweats01

みなさん、いつも本当にありがとう~~♪

(Anny、送ったよー、とか 見たよー、などなど

Anny見っけ!&広げたよ!情報も、ぜひぜひご連絡ください^^)

どこにどれだけAnnyがいるかなー?って、目で見るとやっぱり楽しいね♪

どうか、Annyの思いが、広がっていきますように♪ 

あなたの力を待ってるよー^^

***

11/9 地図で見る『Anny』The world! 更新しました^^)

Annyは、韓国とスペインへ飛び出しますー!!

スペインに行かれる方が、Annyを連れてってくれます。

ありがとうございます^^) 

参考までに、スペインの原発事情のあるひとつの記事。

それと 

先日、韓国から『脱原発と平和を求める自転車ツアー』13名の方が

長崎へ来られ、昼食を交えながら交流をしました。

その会に参加し、この時とばかりに、笑

Annyをプレゼントしてきました!えっへへー(〃▽〃)

韓国にも同じ思いを抱いて行動している仲間がいる、と知ったのは

大きな励みだし、一緒に世界を変えていこうっていうデッカイ気持ちにも

なりました! とてもいい経験でした。感謝感謝!

数は少ないけど小さなことからコツコツと 世界を変える種まきです。

やがて芽を出し花を咲かせる準備中♪

海外へご旅行の際には、ぜひAnnyを連れてってくれると嬉しいです♪

(海外用は英語版メッセージを入れて制作します。希望される方はお気軽に!)

Worldatlas_800

地図はクリックしたら、大きくなります♪

missionAnny 製作&代表    Yuki Miyazaki